So-net無料ブログ作成
検索選択

6/22 [雑記]

レポ

開幕はV2のカール同盟。

2、3回突撃してカール同盟が奥でEMC、これを押しつぶしてDDでブレイク
01.jpg

お次はL4を守るIRG同盟へ。
今回は連続突撃を意識してマスターがEMCを回してたようでかなり突撃の間隔は
短かったような気がする。
02.jpg
03.jpg
04.jpg

連続突撃が功を奏して相手のEMCと突撃を被らせること2回なんとか押し込み始める。
05.jpg

相手はエンペ横でEMC、こちらもDDとSHがERでEMCを決めて一気に押しつぶし
なんとか全排除に成功。

3層高台でハロワがEMCをしたようだけど散発に入ってくるのを撃退しながらDDで
ブレイク。守るかなぁと思ってたけど放棄の指示が来たのでリログ。

お次はL5を守る久遠攻め。
先にカール同盟が居たようだけど共闘はせず排除の指示。
06.jpg

しばらく平地戦をしてからカール同盟が撤退した所であらためて久遠攻め。

ボウリングバッs
07.jpg

EMCで戻されて再度突撃って所でたしかEin同盟がきそうとかなんとかで撤退した
んだっけな・・・偵察でもいたんだろうか。

確保予定って事でC1へ移動。
防衛は少数だったんで制圧して逆防衛。C1はこのまま終了まで安泰でした。

派遣はC2の焼きたて。
08.jpg

わりとすんなり抜けてDDでブレイク、制圧でもよかったかも。
少し長めに守って今週も2砦確保。


コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

Rの人

私も最初首をひねったけど、L4はロキユニットさんが遅刻できてなかったので防衛厳しい→放棄したみたいです。
by Rの人 (2008-06-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。