So-net無料ブログ作成
検索選択

どこまで上がるのさ [雑記]

最近またスリッパ狩り始めてアサXがようやく29%。
これ未転生のオーラロードだと発光してんだね、これでまだ1/3もきてないとか発狂しそう。

まぁ得意のコツコツでスリッパしばき続けます。
コメント(2) 

コメント 2

stitch

今日は暑い日でしたね・・・日記更新お疲れ様♪

もうじき『英雄伝説 空の軌跡 the3rd』が発売になりますね

コツコツはいいですね・・・
by stitch (2008-07-12 22:51) 

assassin

もう毎日暑い日になってしまいそうですが・・・
英雄伝説はやった事ないですね、PSPもってないし。

しかしまたもやROとは縁のなさそうな方からコメントが。
いやいいんですけどね。

とりあえずリンクは垢ハクとかじゃなくて普通にソネブロの
リンクなんで踏んでも平気です。ってリンクは常に気にしな
いといけないなんて世知辛いなぁ。
by assassin (2008-07-14 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。