So-net無料ブログ作成

7/13 [雑記]

れぽ

まずV3のSB同盟攻め。

とりあえず入って思う、多っ。
01.jpg

突撃のたびに鎧と武器が壊れるというADSの乱舞。ここクランクから潰そうにも
通路の一番下を除いてWIZ崖まで全部ガーターゾーンなんだよね。一番下は
きっちりLKに埋められてたし。
02.jpg
03.jpg
04.jpg

いっぺんLP出たけど返されて大した打撃を与えられず、どうにも突破口が見えない。
最初から予定してた攻め時間がきたのと同時に後ろから伝心同盟に攻撃されて転戦。

その後は適当に回って最後はV4に腰を据えると終了まで20分くらいあったかなぁ随分
と早くにIRG同盟のハロワだけ攻めてきた。

兎も角、相手は派遣とはいえ欠陥砦V4なので気を抜かず防衛。証拠にSSが無い。

ぼちぼち抜かれるけどWIZにまで切れ込んで来るのは少なかったかな、ノピにはぴょん
ぴょん抜かれたけど・・・やっぱ防衛はロキ2枚欲しい。
大きく崩れることも無く終了まで攻めて来たIRG派遣を抑えてV4確保。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。