So-net無料ブログ作成
検索選択

重かった [雑記]

まぁレポって程じゃないけど。

最近新しいギルドさんを同盟に迎えて規模的にはてっぺんを除いた3つと肩を並べる
ようになってなかなか熱いGVができるように。

今週はF1とF2とで鯖上位の5同盟全部が戦闘してたんで激重。蜃気楼は影響あるか
どうか知らないけど、たぶん同じ地方で戦闘が2つあるだけで重いと思う。

今週は前回と攻守を入れ替えてF2でIRG戦。
守護石はどう考えても防衛に向かないはずなんだけど正面の魔法地帯が抜けられない。
魔法自体は痛くないけど足が止まったとこに阿修羅を放り込まれ抜けてもあしゅr
今回はパリィの機嫌が悪く一度も阿修羅止めてくれないし。

ただ気になるのはチャンプの道連れ具合。シュミではタラあれレイドに最低ダメ24k
最高26kでる阿修羅を処刑剣でくらえば自分の装備なら13k跳ね返してるはずなんだ
けど見た感じ道連れにできてない。もしかして最近の主流は20kくらいに抑えるもの
なのだろうか・・・でもそれじゃVIT100オーラLK倒せないし。それとも詠唱犠牲にして
MHP13k以上あるんだろうか?そんなに詠唱遅い感じじゃなかったしなぁ。

やはり野牛ソーンを手に入れるべきか。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

る。

チャンプのMHPは15k~16kとかありますよ。
育成途中ならまだしも、育ちきったチャンプ相手には少し足りないかもしれませんね。
by る。 (2010-03-23 18:39) 

assassin

な、なんだって!?

というわけで昨日さっそく野牛買いました。

タラ挿すとやはり倒せなさそうなのでホルンさしてタラVKとの
持ち替えを予定してます。

そこでMHP15k以上のチャンプでタラあれレイドに23k以上だせる
ステをちょいと考えてみましたが現実的な、と言ってもそこそこ廃装備
ですが用意出来なくは無い範囲で詠唱1秒以下でVIT100も達成でき
てしまった。

とんでもなくGV型だけどこういうチャンプもいるわけかぁ。

ただホルンソーン野牛だと23k阿修羅を15k跳ね返せるんでかなり
倒せる確率は上がるんじゃないかと思ってる次第です。
by assassin (2010-03-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。