So-net無料ブログ作成
検索選択

男の夢枕 [雑記]

なんか合ってないなぁと思いながらも使い続けていた枕。

ちょっと寝具にも金をかけてみるかと物色していたら、どこのショップでもなかなかいいと評判な枕を発見。その名も「男の夢枕」。

なかなかいいお値段はしますが物は試しとアマゾンでぽちっとな。

で、最近はこの枕で寝てるわけですがなかなか良い感じです。一番体感できたのは寝返りのしやすさ。あと夜中に意味もなく目が覚める事がなくなりました。

感動とまで言ったら大げさかもしれませんがいい買い物をしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鼻炎 [雑記]

もう20年来の付き合いになる鼻炎。

運動している最中とか風呂に入ったりして血行が良くなるとスカッと通ってるんだけど、平常時や寝るときなんかは点鼻薬の欠かせない生活。とくに寝るときは朝起きると完全に鼻が詰まってるんで途中で口呼吸になってるせいか口の中がカラカラ状態。ただ症状が重い人だと濃い鼻汁が出たり異臭がするらしいけど自分にはほとんど無いんで炎症自体はそんなに酷くないんじゃないかと勝手に思ってました。

ただそんな鼻炎の症状がここ最近いきなり治まってきました。点鼻薬が手放せなかったのに今は寝るときでさえ使ってません。

なぜこんないきなり良くなったのかほんとにわからん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。