So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいもの [雑記]

メーカーから来シーズンモデルのパンフレットが出始めてまいりました。

今年はウェアのパンツの裾がボロボロになってるのでさすがに買い換えたいところ。コブ好きなもんでスタンスが極端に狭い事が多いんで破れるのが早いです。

ついでといってはなんだけどロッカー2 92もデッキのシートが一部剥がれちゃったんで買い換えたい気もするんだけど接着剤で補修してチューンナップに出せばまだまだいけそうだしどうしたもんか。

金はかかるんだけどこのシーズンに向けての準備も楽しいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [雑記]

youtubeスキー動画を見ては身悶えしつつスクワットをする日々ですこんにちは。

冬まで長い長いと思っていても気が付けば8月ももう半ば。考えてみればあと2ヶ月もするとイエティがオープンするわけですがなんだかんだと早いもんです。

話は変わってちょっと気になるかぐらのサマーゲレンデ。どのくらい人が来てるんだろうか?

避暑として行くにはいいかもしれないけど、どうしてもあのピスラボを滑る気にならないんですが夏場に赤字だして冬場にしわ寄せがこなきゃいいんだけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あちぃ [雑記]

暑すぎて遊びに行く気にならない。
と言っても雪が降らないと涼しくても外に遊びになんか行きませんが。

そんなわけで久々にゲームを買ったのでクーラーの効いた部屋で討鬼伝2でもやってます。

おもしろいよねこれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。